SANPO CREATE

2019AWcollection “SIGNATURE IL BISONTE WORLD”

2019.08.18

BRANDS CATEGORY :

TAG : / /

イルビゾンテ2019AWのテーマは“SIGNARE IL BISONTE WORLD”。ウインターパステルカラーとイタリアンレザーの融合がこころをくすぐるシーズンカラーが登場。スポーティで少しラグジュアリーさをミックスした旬のミニマルバッグも仲間入り。季節の変わり目にこそ活躍するファブリック小物類にも注目!

 

こころくすぐる
パステルカラー

オルゾ(麦)、ぺスカ(ピーチ)、リオ(ライラック)の優しいパステルカラーが秋冬のシーズンカラーとして登場。定番のグレーに少し赤みを加えたようなオルゾは、経年変化を楽しめる使いやすいカラー。ぺスカとリオはエイジングしにくい製法を採用し、淡い色味から徐々に色が濃くなるのを楽める。

 

旬が手に入る
ミニマルなバッグ

スポーティな雰囲気の新型サコッシュ。縦長のシルエットは、すっきりとスタイリッシュな印象で、華奢なストラップが女性らしさを惹きたてる。長財布派の人にもおすすめの少し大きめタイプと、よりミニマルスタイルが好みの方におすすめの小さいタイプの2型がラインナップ。

 

季節の変わり目に
役立つ小物類

ロゴが目を惹くベレー帽とニット帽は、自分用にはもちろんプレゼントとしても人気のアイテム。季節の変わり目だからこそ、小物類でコーディネイトの遊び甲斐を見つけれる。

 

重くなりがちな冬のコーディネイトに、色やミニマルなアイテムを添えて、今季のイルビゾンテを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

▼お問い合わせ先▼
広島パルコ本館4階
TEL:082-542-2266
IL BISONTE(イルビゾンテ)

店舗ブログはこちらから

IL BISONTE's POSTS

LEATEST POSTS

JOURNALカテゴリ一覧

TOPへ