SANPO CREATE

2019春夏 新作コレクション

2019.03.08

BRANDS CATEGORY :

TAG : / /

今シーズンのIL BISONTE(イルビゾンテ)のテーマはレザーランド。ハンドクラフトで作り出される様々なレザー商品にブランドのアイデンティティであるシンプルマインドを注入。限定カラーや新型の鞄も登場し目が離せないシーズン。イルビゾンテ広島パルコ店より注目の新作アイテムをご紹介いたします。

 

 

Color Leather

ー2019春夏シーズンカラーコレクション

オリーブ、ターコイズ、フューシャピンクの3色で登場したシーズンカラーのアイテム。染料仕上げのオリジナルレザーを使用したアイテムは、牛革本来のナチュラルで素朴な表情が魅力的。使うほどに艶や風合いが深まるのを楽しんでいただけます。

 

 

Japan Excluive Collection Part1

ー日本限定モデル第一弾

定番&シーズンカラーの3色のレザーを大胆に組み合わせた日本限定モデル。職人が一点ずつ手作業で型押しを施したとても贅沢なつくりに。第一弾はミニマルで都会的なヌメ×白×黒(写真左)、黒×赤×白(写真右)の2種類で展開。

 

 

Matallic Leather

ー人気のメタリックレザーに「シルバー」が登場

久々に復活したメタリックレザーは、従来のゴールドがかった「プラチナ」に、純銀のような「シルバー」の新色を加え2色展開に。おもわず目を引くメタリックレザーは小物使いでおしゃれ度をアップ。財布のほかに、リング、ヘアゴムなど思わず手に取ってみたくなる一品も。

 

 

New Style

ー手放せなくなる定番のバッグに

華奢なストラップをアクセントにしたサコッシュが新登場。今やサコッシュはトレンドの枠を超え、定番のアイテムとして使っている方も多いはず。軽量かつシンプルな造りが特徴のサコッシュは、スポーティな素材使いが多いが、イルビゾンテらしくオールレザーで登場!

 

 

Accessory

ー人気のニットキャップも春夏仕様に

ブランドロゴ入りのレザーパッチがかわいいと、毎シーズン人気のニットキャップは春夏にぴったりなコットンリネンで登場。さらりとした風合いが魅力のリブ編みニットは日本製ならではの丁寧な仕上がり。ぴったりとしたサイズ感はユニセックスで使って頂ける一品に。

 

 

新作やシーズンものは、イルビゾンテ広島パルコ店でもすぐに売り切れてしまうものばかり。気になる方はぜひ早めにチェックしてみて下さい♪

 

 

▼お問い合わせ先▼
広島パルコ本館4階
TEL:082-542-2266
IL BISONTE(イルビゾンテ)

店舗ブログはこちらから

IL BISONTE's POSTS

LEATEST POSTS

JOURNALカテゴリ一覧

TOPへ