SANPO CREATE

歓迎会・送迎会に贈りたいおすすめ革小物

2019.03.02

BRANDS CATEGORY :

TAG :

 

新年度が始まる春。歓迎会や送迎会などが増える季節ですね。送迎品をどうしようと悩みながら店頭に来られる方も多くいらっしゃいます。相手を思うからこそ悩んでしまう贈り物。今回はイルビゾンテ広島パルコ店のスタッフから、“プレゼントに人気な物”から“ちょっと個性的な物”をご紹介させて頂きます♪

 

最初にご紹介させて頂くのは、プレゼントの定番の名刺入れやキーケース、パスケースなどの革小物。実用性が高い物を選ぶのが外さないポイント。また、カラーバリエーションの豊富なイルビゾンテの革小物なら、お贈りする相手の方にぴったりな色が見つかるはず!歓迎会や送別会では家までの持ち帰りの事を考えて、軽くて小さいものを選んであげることも忘れずに。

 

好みの分からない新入社員の方へのプレゼントに悩まれている方も多く来店されます。そんな時には、デスク回りの小物をプレゼントするのも一つの手。サーモマグやマグカップなら仕事中やお昼時に活躍しそう!ボールペンやミニタオルは必ず使うものだからこそプレゼントで貰えると嬉しいアイテムです。

 

ちょっと人とは違ったものをプレゼントしたいと思う方には、自分ではなかなか購入しない小物がおすすめ。ティシュケースや靴ベラ、ブックカバーにペンケースなど、さりげない小物に革製品を取り入れるとおしゃれ上級者!きっと喜んでもらえるはずです。

いかがでしたか?プレゼントを選ぶ際は、お贈りする相手が持っている小物の色に合わせたりと、選ぶポイントが様々ですね。悩んだ時にはぜひ店頭スタッフにご相談ください♪

 

▼お問い合わせ先▼
広島パルコ本館4階
TEL:082-542-2266
IL BISONTE(イルビゾンテ)

 

 

IL BISONTE's POSTS

LEATEST POSTS

JOURNALカテゴリ一覧

TOPへ