SANPO CREATE

【ANEMONE / セミオーダー刻印ネックレス】オーダー受付中

2022.11.17

BRANDS CATEGORY :

TAG : / /

ANEMONE(アネモネ)では、2022年11月10日〜11月27日の期間中、ネックレスのフレームとイニシャルの柄を選べる刻印フェアを行なっております。(※実店舗限定イベントとなっております。)
※フェアは終了いたしました。

 

ネックレスのトップ部分はチェーンの取り外しが可能で、表面の柄有り裏面の柄無し両方お使いいただける2way仕様。Tシャツなどはもちろん、秋冬の厚手のお洋服にも合わせやすい少し長めの50cmで、コーディネートを選ばずデイリー使いしやすいデザインに仕上げています。

また、セミオーダーのネックレスはご自身のイメージに合わせてつくれるのはもちろん、相手を思い浮かべながら柄を選べるので特別なプレゼントにもなってくれるはず。

 

■オーダーについて
オーダー受付はアネモネの実店舗全店でお受けしております。お好きなフレームとイニシャルからお気に入りの組み合わせを見つけたら、店舗スタッフまでお申し付けください。オーダーシートをご用意いたします。

 

■商品について

価格
¥2,970(税込)

素材 
トップ / 真鍮、K18厚メッキ
チェーン / 合金、K18厚メッキ

サイズ
トップ  / 9mm×12mm(丸カン除く)
チェーン / 50cm

 

ネックレスはオーダーいただいてから、ひとつひとつ丁寧におつくりいたします。お時間を頂戴しますが楽しみにお待ちください。

期間限定の特別なアイテムをこの機会にぜひ店頭に見にいらしください。

ANEMONE's POSTS

LEATEST POSTS

JOURNALカテゴリ一覧

TOPへ