SANPO CREATE

ネックレスもピアスも絡まない!旅行・持ち運びに便利なアクセサリーポーチ

2020.07.22

BRANDS CATEGORY :

TAG : / / /

アネモネでご好評いただいている、アクセサリーの持ち運びに便利なオリジナルアクセサリーポーチ。持ち運びの時は絡まないようにジップロックに入れているという方も多くいるかと思いますが、女の子ならちょっとした小物までかわいくしたくないですか?

この、まるいフォルムとマカロンカラーのアクセサリーポーチはかわいいだけでなく、アクセサリーを置いて挟むだけなのに傷付いたり絡まる心配がない革命的なポーチなんです!

今回は、ご購入を悩んでいる方必見!!おすすめポイントと、SANPO ONLINEに頂いたお客様のレビューもご一緒にご紹介させて頂きます♡

 

Point1.本当に偏らない!

内部に敷き詰めた柔らかく弾力のある特殊なウレタンの圧着効果で、アクセサリーをしっかり固定!アクセサリーを置いて閉めるだけなのに、ポーチを縦、横、斜め、どの角度にしても大丈夫♡


クッション性が高いのでデリケートなネックレスやリングの保管にいいです。旅行や温泉などのアクセサリーを外す時に便利だと思いました。(投稿者:のり さん)

ほんとに思った以上に中のアクセサリーが偏らずしっかり守ってくれてます。中のスポンジはしっかりしてるので、少し凹凸の多いものも入れられました!(投稿者:ねむりうさ さん)

 

Point2.大振りピアスもしっかり収納力

ポーチはネックレス、ピアス、リングのアクセサリー一式を入れれる程よい大きさ。特殊なウレタンがアクセサリーに沿って凸凹してくれるので、華奢なアクセサリーはもちろん大振りピアスも収納できます!


大振りなアクセは入らないかな?と思っていましたが、中のクッションが柔らかいからかちゃんと入ります。大きすぎず小さすぎずちょうど良いです!(投稿者:ゆいんこ さん)

店舗で一度品物を拝見しましたが、あっという間に完売になってしまい、予約して先日やっと手に入れることができました。手の平サイズで持ち運びにも便利、バッグの中でもかさばりません。ノンホールピアスとリングを入れていましたが、今のところ折れたり場所がずれたりすることがありません。これから大切に使っていきます!(投稿者:moo さん)

 

Point3.やさしいカラーとかわいいフォルム

全6色のマカロンをイメージしたカラーリングとまるいフォルム。どことなく美味しそうな見た目が乙女心をくすぐられます。


旅行の時に愛用しています。簡単にアクセサリーを収納できて、色味もかわいくて、何よりも軽いというのが気に入っています。(投稿者:にこる さん)

サイズや色がとにかく良い!!価格も良いから、何種類か購入してお気に入りのセットにして保管してます!持って行く時や整理整頓できて満足してます!(投稿者:のの さん)

 

Point4.プレゼントにも!

自分でも使い心地が良いと思った物はプレゼントしたくなりませんか?かわいい見た目でプレゼントにもぴったり!色展開が豊富なのでお友達と色違いで持ってもかわいいですよ♡全6色に加えSANPO ONLINEには限定カラーのライトピンク、姉妹ブランドミミ33からもくすみカラーの3色が販売中。


自分用にグレーを購入しました!届いた瞬間、可愛い形と色に気分が上がりました♪店舗でも再入荷したとの事で、すぐさま友達の誕生日プレゼント用にピンクと紫も購入しました!グレーは落ち着いたお色なので、どの世代の方でも持ちやすいと思います。これからのお出掛けシーズンに重宝しそうで今からワクワクです☆ありがとうございました(^^)(投稿者:かお さん)

 

 

▲「本当にアクセサリーが偏らないの?」と、ご心配な方は動画でCHECK!!

 

ANEMONE's POSTS

LEATEST POSTS

JOURNALカテゴリ一覧

TOPへ