SANPO CREATE

旬の耳元コーデを楽しみたいなら、メタルラインの「カフピアス」を。

2019.08.01

BRANDS CATEGORY :

TAG : / /

今回アネモネから発売された新しいピアスの形「カフピアス」。イヤーカフのシルエットをピアスに落とし込んだデザインは、メタルラインがまるで耳にひっかかっているかのよう。思わず耳元に惹きつけられてしまう新鮮なピアスをご紹介いたします。

 

機能性を持たせた
丁度いいデザイン

耳は形や大きさ、厚みなど人それぞれ違いがあります。できるだけ様々な耳の形に合うようにと、モチーフの長さやポスト位置の調整など試行錯誤を重ね仕上げました。また、ピアスという固定できる形状は、耳が薄くてイヤーカフがひっかかりにくいという人でも、落としてしまう心配をせずに着用していただけます。

 

温かみを感じさせる
歪みを加えたメタルモチーフ

無機質なメタル素材を、温かみのある印象にしたいと歪みを加えたモチーフたち。細いラインやプレートにカーブやねじれを加えた独特な形は、デザイナーが手曲げで試作を重ねながら形決めを行ったもの。“女性らしい耳元に”という想いが、他にはないアネモネオリジナルの形を作り上げました。

 

旬の耳元をつくるなら
重ねづけにチャレンジ

これからの暑い季節には、アップヘアスタイルが増え、ネック周りには抜け感がでます。そんな時に、顔周りに一段と旬を感じさせてくれるアイテムがピアス。より楽しむなら自分好みの「耳元の重ねづけ」を見つけることがポイント。メタル素材同士はもちろん、パールやビジューなどの異素材アイテムとも合わせやすいメタルのピアスはきっと活躍してくれるはず。

あなたのお気に入りの耳元を見つけて、この夏もピアスを存分に楽しんでくださいね♪

 

ご購入はこちらから

 

 

ANEMONE's POSTS

LEATEST POSTS

JOURNALカテゴリ一覧

TOPへ