SANPO CREATE

今のシンプルヘアの気分に新感覚アイテム「ラップフック」

2019.07.01

BRANDS CATEGORY :

TAG : / / /

アネモネが提案する新しいヘアアクセサリー「ラップフック」。おしゃれなヘアアレンジをしたいけれど、編みこんだりするのはハードルが高いし時間もかかる…何より、決めすぎたアレンジは今の気分じゃない!なんて方もいるのでは?

今回はそんな方にご提案する、今までにない新しいヘアアイテム「ラップフック」をご紹介いたします。

 

―ラップフックとは?
「ラップフック」とは、その名の通り「ラップ(Wrap)=包む」の意味をもつヘアアクセサリー。使い方は、髪を束ねたヘアゴムにフックをひっかけ、スクリュー部分に髪を巻きつけます。髪がスクリューに包み込まれるような状態になったら、最後にバランスを見て少し崩せばヘアアレンジの完成!今回は髪のボリュームや長さ、髪色によって選んでいただけるように、デザインに少しずつ変化をつけた3つのサイズ展開に、メタルのブラック、シルバー、コッパーゴールドの3色をご用意しています。
見た事のないヘアアイテムに手が出しずらい、なんて方もいるかもしれませんが、使ってみればヘアアレンジに簡単にニュアンスを加えられる、新しい定番アイテムになってくれるはず♪

 

―今の気分に合わせたアネモネの提案
少し前に流行っていたヘアアレンジといえば、クルリンパや編み込みをかけ合わせた凝ったアレンジですが、今っぽいアレンジはよりシンプルなもの。今のヘアアレンジの気分に合わせ、頑張りすぎないけどおしゃれなデザインとして考えられたものが「ラップフック」です。

アネモネはこれまでにも、ホールピンやループフック、ヘアバトンなど新しいヘアアイテムの提案をしてきました。流行のヘアアレンジはもちろん、それにあわせるヘアアクセサリーも日々変わります。これからも、変化を楽しめるアイテムの提案が出来るよう“見たことのないアイテム”を生み出していければと考えています。

 

ご購入はこちらから

ANEMONE's POSTS

LEATEST POSTS

JOURNALカテゴリ一覧

TOPへ