SANPO CREATE

日本初上陸!女性らしさを大切にした“byMdegrees(バイ・エム・ディグリース)”の腕時計

2018.12.08

BRANDS CATEGORY :

 

今回ご紹介させていただく “byMdegrees(バイ・エム・ディグリース)”は、日本初上陸となる時計ブランド。(以下「バイエム」と称する)
ヴィンテージのデザインやカラーにインスパイアされ、そこに現代の都会のイメージを融合させたアメリカの時計ブランド。どこか懐かしいノスタルジーさを残し、シンプルで控えめなフェイスと対照的に、宝石の様な厚めのガラス風防をオンする事で、カジュアルにも、そして特別な日のジュエリー時計としても着用して頂けます。

 

 

バイエムの魅力
なんといっても女性らしさを引き立ててくれるデザイン性。自分好みのリングやネックレスを身に着けるように、休日はもちろんオフィスでも女性を飾ってくれるそんな存在であって欲しいと思い厳選したブランド。また、魅力は見た目だけではなく、インポートブランドでありながら、日本のクォーツムーブメントを使用しているので品質の面でもおすすめ出来る一品。

 

大人の女性に着けて欲しいデザイン
バイエムの大人の女性らしさは、スクエアフェイスが出してくれるシャープさのおかげ。それでいて主張しすぎないサイズ感は、ふとした仕草を美しく演出してくれます。また、豊富なカラーバリエーションから、あなたの印象にぴったりな一本を見つけて頂けるはず。

 

アクセサリーとの合わせで自分らしさを
おすすめの着け方は、時計と他アクセサリーとの合わせ着け。小ぶりなデザインは女性の腕を引き立ててくれるだけでなく、他のアクセサリーとの相性も抜群。オフィスではシンプルに、休日では自分らしくコーディネイトを楽しむのもおすすめ。

 

きちんと感と女性らしさを引き立ててくれるバイエムの腕時計。あなたのコーディネイトのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

 

ご購入はこちらから

詳しくはこちらから

Ane Mone's POSTS

LEATEST POSTS

JOURNALカテゴリ一覧

TOPへ