SANPO CREATE

“チェーンピアス”をコーデの主役に。

2019.11.05

BRANDS CATEGORY :

TAG : /

儚く揺れるロングチェーンのタッセルピアス


現在、アネモネで発売されている“チェーンピアス”のシリーズ。タッセルチェーンのピアスは、1本1本のチェーンが揺れ、華やかな耳元に。休日のデートや女子会など、少し印象を与えたいそんな時はオススメ。

▷ピアスはこちら

ラフにまとめたヘアに合わせて魅せたいピアス


アメリカンピアスのタイプ。3つのスクエアのモチーフに、ロングシルエットで頬のラインをシャープにみせてくれます。ラフにヘアをまとめ、耳元をみせるスタイルに。さりげなくきらっと揺れる耳元が上品で、女性らしさが漂います。オフィスシーンにも馴染んで着けてもらえそう。

▷ピアスはこちら

特別な日に着けたいエキゾチックなピアス


エキゾチックな雰囲気漂うピアス。大ぶりなデザインが目を惹き、顔まわりが華やかに。結婚式といったお呼ばれの席やパーティーなど、特別な日に着けたい一品です。一つ持っているといろんなシーンで活躍してくれること間違いなし。

▷ピアスはこちら

タートルネックに合わせたいモードなピアス


長さ違いのチェーンが揺れるモード感漂うピアスは、ブラックのタートルネックに合わせるとカッコイイ大人な女性に。チェーンの縦のラインがスマートな雰囲気に仕上げてくれます。インパクトのあるデザインなので、ネックレスを着けず、ピアス一つを主役にコーディネートするのもオススメ。

▷ピアスはこちら

ピアスのデザインに合わせて、ヘアアレンジを変えたりお洋服を変えたり。ピアス中心のコーディネートを組んでみても楽しいかもしれません。様々なデザインのメタルチェーンピアスで、揺れる耳元を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ANEMONE's POSTS

LEATEST POSTS

JOURNALカテゴリ一覧

TOPへ