SANPO CREATE

【新作】春ファッションに映えるパールジュエリー” ecume(エキューム) ”コレクション。

2022.04.22

BRANDS CATEGORY :

TAG : / / / / / /

海中でゆらめく泡をイメージしデザインされた【 ecume(エキューム) 】コレクション。バロックパールをはじめ、様々な種類のパールと繊細に煌めくダイヤモンドを上品なゴールドで仕立てた、ベーシックな中にも洗練された個性が感じられるジュエリーコレクションです。

旬のスタイルを叶えるバロックパールアイテム。

唯一無二のいびつさが愛おしい”バロックパール”を使ったピアスとネックレスチャームが登場いたしました。繊細な色味の違いや、表面のテクスチャーの”ゆらぎ”など、一つ一つのパールが個性ある魅力的な表情を宿しています。パールを主役にしたシンプルなデザインのフープピアスは、程よい存在感があり大人のデイリー使いにちょうどいいアイテムとなっています。ころんとしたフォルムが女性らしい印象のネックレスチャームには、煌めく一粒ダイヤをあしらい上品さをプラスしました。少し大ぶりのアイテムとなりますので、長めのチェーンネックレスと合わせてもバランス良く仕上がりますよ。

カジュアルにも合わせやすい、ケシパールネックレスと煌めくダイヤモンドネックレス。

一般的なラウンド型のパールネックレスは”きちんと感”が強くなってしまいがちですが、ケシパールネックレスはそのいびつなフォルムがカジュアルなスタイルにも溶け込みやすく、気負わずにパールジュエリーを楽しんでいただけます。また、海中できらめく泡をイメージしたダイヤモンドネックレスは、肌馴染みのよいブラウンダイヤを使用し、しなやかな女性らしさとヌーディーな抜け感を演出してくれる逸品です。

大人のこなれ感漂うパールイヤーカフ。

ラウンド型の艶やかな淡水パールを贅沢に敷き詰めた、気品漂うイヤーカフが登場いたしました。程よいボリューム感がありながらもパールの上品な雰囲気でカジュアルになりすぎず、大人のこなれ感漂うアイテムに仕上がっています。普段のファッションコーデに一点投入するだけでグッとおしゃれなムードにブラッシュアップしてくれますよ。

春のファッションに映えるパールジュエリーを豊富に取り揃えた【 ecume(エキューム) 】コレクションは本日よりシエナロゼ全店・オンラインショップにて発売となります。ぜひ店頭でお手にとってご覧下さいませ。

 

詳しくはこちらから

 

 

SIENA ROSE's POSTS

LEATEST POSTS

JOURNALカテゴリ一覧

TOPへ