SANPO CREATE

【大人のお守りジュエリー】ヴィンテージムード漂う”チャームコレクション”本日より新発売!

2022.01.28

BRANDS CATEGORY :

TAG : / / / /

洗練された味わいと深みのあるオーセンティックなヴィンテージジュエリーからインスピレーションを受け誕生した”チャームコレクション”。ロマンティックなモチーフや鮮やかなカラーストーンがヴィンテージムードを盛り上げます。

トレンドのデザインチェーンと組み合わせて。

新作のチャームコレクションは今季のトレンドアイテム”デザインチェーン”とのレイヤードがおすすめです。長さ違いのチェーンを重ねる定番のレイヤードはもちろん、タイト×タイトの重ね着けでコンパクトに魅せるレイヤードも素敵ですよ。さらに、チェーンを3本重ねてボリューム感を持たせたり、1本のチェーンに2つのチャームを下げたりと、様々なレイヤードをお楽しみ頂けます。ぜひ自分だけのお気に入りのスタイルを見つけて下さい。

アイコニックなモチーフもヴィンテージテイストならグッとあか抜けた印象に。

ハートやクローバーなど、キュートな印象に偏りがちなアイコニックなモチーフも、ヴィンテージテイストに仕立てることで大人っぽく旬なムードに。ぷっくりしたフォルムはほどよい存在感があり、マンネリしがちな冬のコーデを鮮度高くブラッシュアップしてくれます。

モチーフに込められた”幸福”へと導くメッセージ。

それぞれのモチーフにはポジティブなメッセージが込められており、お守りジュエリーとしても身に着けて頂けます。気に入ったメッセージからモチーフを選んで頂くのも特別感がありおすすめですよ。

【ハート】
ハートモチーフは愛情や幸福を象徴し 「恋愛の成就」 「永遠の幸福」に効果があるといわれています。自分を変えたい人、恋愛運をアップさせたい人が着けると状況が好転するといわれます。

【三日月】
月モチーフは知性や美しさを高めてくれるといわれています。中でも三日月は物事の始まりを意味し、幸運に恵まれるといわれていることから、願い事を叶えてくれるお守りとしてジュエリーのモチーフで人気を集めています。

【クローバー】
クローバーは4枚の葉っぱそれぞれに「誠実」「愛」「希望」「幸運」という意味が込められており、これらを呼び寄せるといわれています。また、クローバーはクロス(十字架)と似た形をしていることから、魔除けとしての効果も期待できるとされています。

【クロス】
キリスト教のシンボルとしても有名なクロスモチーフ。身に着ける人に神秘の力を与えるとされ、災いから身を守る魔除けの意味があるといわれています。

【スター】
夜空に輝くスターは「希望」「夢」「光」の象徴であると共に、「健康」「富」などの意味が込められています。また、スターは古くから悪を封じる記号・モチーフとされていたことから、魔除けの効果もあるとされています。

【コイン】
コインモチーフは「金運や幸運を運んでくれる」といわれています。金銭的なものだけでなく、環境、人間関係の豊かさとして広く幸運を運んでくれるモチーフです。

 

詳しくはこちらから

SIENA ROSE's POSTS

LEATEST POSTS

JOURNALカテゴリ一覧

TOPへ