SANPO CREATE

【クリスマスプレゼントにおすすめ!】特別感たっぷりの限定セットジュエリー ”クロシェ”。

2021.11.03

BRANDS CATEGORY :

TAG : / / / / / / / /

手仕事の繊細さと温もりを感じるアンティークのクロシェレースから着想し誕生したセットジュエリー”crochet”(クロシェ)。ダイヤモンドの輝きをふんだんにまとった繊細で女性らしいデザインが魅力です。ネックレスとイヤーカフ、またはリングがセットになったこの冬限定のセットジュエリーをオリジナルボックスに入れてお届けいたします。

レースの美しいディティールをジュエリーに宿して。

一編み一編みに手仕事ならではの温もりが宿るクロシェレース。そのニュアンスを形違いの石枠を組み合わせることでジュエリーに落とし込みました。華奢なゴールドのラインに施したミルグレインは繊細なレース模様をイメージしており、素肌の上で上品に煌めきます。アンティークなムードを纏いながらもシエナロゼらしいヌケ感のあるジュエリーに仕立てました。

シンプルな中にも洗練された個性が光る、魅力的な3種類のセット。

限定のセットジュエリーはネックレスとイヤーカフ、またはリングをセットしたセットA・セットB・セットCの3種類をご用意しております。セットジュエリーならではの統一感のあるトータルコーデが叶います。

【 セットA ネックレス・イヤーカフ 】

シーンを問わず身に着けられるスタンダードなデザインのセットです。イヤーカフが初めての方でも取り入れやすいよう、ダイヤは控えめで上品にまとめました。ネックレスは緩やかなU時デザインで重ね付けにもオススメです。シンプルなだけではない、ほどよい存在感のあるスタンダードジュエリーをお探しの方におすすめのセットとなっています。

【 セットB ネックレス・イヤーカフ 】

ダイヤをふんだんにちりばめた、大人の上質感溢れるセットです。繊細なミルグレインとダイヤモンドを贅沢に並べ、女性らしくエレガントなムード漂う逸品に仕上げました。セットで身に着ければ普段のコーデをグッと華やかにアップデートしてくれます。

【 セットC ネックレス・リング 】

ネックレスとリングの豪華な内容のセットです。ネックレスは素肌に身に着けると煌めくダイヤのスクエアモチーフに、濃い色のお洋服に重ねると中心の透かし部分がアンティークの模様のように浮き出て見えるデザインとなっており、ファッションコーデによって違った雰囲気を楽しんで頂けます。リングはシンプルなデザインながら形違いの石枠の並びがヌケ感を演出する上質なダイヤモンドジュエリーとなっています。

クリスマスムード高まるオリジナルボックス付き。

セットジュエリーをご購入頂いた方に、大人っぽいボルドーが目を引くスウェード調の生地に重厚感のあるアクリル板をセットした、クリスマスムード高まるオリジナルボックスをご用意いたしました。しっかりしたお作りなのでジュエリーボックスとして普段使いして頂くこともできますよ。数量限定となっておりますのでぜひお早めにお求め下さい。

この冬限定の特別なセットジュエリー”クロシェ”。一年間頑張った自分へのご褒美ジュエリーとして、大切な方へのクリスマスプレゼントとして贈られてはいかがでしょう。

 

詳しくはこちらから

 

 

SIENA ROSE's POSTS

LEATEST POSTS

JOURNALカテゴリ一覧

TOPへ