SANPO CREATE

シンプルコーデをクラスアップ!凜とした女性らしさを引き出すジュエリーコレクション”LINE (ライン) ”。

2019.05.01

BRANDS CATEGORY :

TAG : / /

日に日に眩しくなる日差しを受けとめ、美しく煌めくジュエリーがファッションの主役になる季節。そんな新緑の始まりにシエナロゼがおすすめするのは、直線をモチーフに凜とした女性らしさを宿したジュエリーコレクション”LINE (ライン) ”。一本で様になる主役級のリングと洗練度を上げるネックレスが、いつものジュエリーコーデをクラスアップしてくれます。

普遍的な美しさをもつ直線。

その凜とした力強さにインスピレーションを受け

デザインされたジュエリーコレクション

“ LINE (ライン) ”

力強くもしなやかに、女性の内に秘めた

”芯”の強さを引き出すジュエリー。

直線で魅せる”凜”とした女性らしさ。

直線を多様に取り入れたデザインはシャープで都会的な印象をもたらし、普段のファッションに取り入れるだけでグッと大人っぽいテイストに。華奢なリングラインや繊細なネックレスチェーンが交わることで、やわらかい女性的な印象も同時に与えてくれます。強さとしなやかさが生み出す”凜”とした女性らしさを宿したジュエリーコレクションです。

こなれた大人のデザインリング。

スペースを意識してデザインされたリングは、ほどよいボリュームと抜け感があり、大人の遊び心をくすぐるアイテムに仕上がっています。一本使いはもちろん、他のシンプルなアイテムとレイヤードすることでメリハリが生まれ、一気におしゃれな雰囲気に。また、上下に引かれた二本の直線をもつリングは、一本で重ねづけのように見せる優れもの。実際の重ねづけでは保つことが難しい理想のラインバランスやニュアンスを実現させました。一本着けるだけでリングコーデ上級者のようなこなれ感を演出します。

シルエットバランスが魅力的なネックレス。

直線モチーフのネックレスは全体的な印象をスッキリとさせ、背筋が伸びるような”きちんと感”を与えてくれます。シンプルを軸としながらも、デザインにちょっとした遊び心をプラスし、シエナロゼらしい洗練された個性が光るシルエットバランスにお作りしました。リング同様、女性らしさを意識した繊細なサイズ感で、肌馴染みのよい仕上がりに。今期のファッショントレンドである、ニュートラルカラーやシアーで透け感あるアイテムと合わせて、ヌーディーな女性らしさを演出するのも素敵ですね。

 

詳しくはこちらから

 

 

SIENA ROSE's POSTS

LEATEST POSTS

JOURNALカテゴリ一覧

TOPへ