SANPO CREATE

営業再開店舗の衛生管理体制について

2020.06.04

BRANDS CATEGORY :

お客様各位

平素より株式会社サンポークリエイトをご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。そして医療従事者をはじめ、最前線でご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

緊急事態宣言に伴う全国店舗の休業により、お客様には大変なご不便やご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度の政府方針を受けまして、全店舗の営業を再開させていただくことになりました。お客様とスタッフの安心安全を守るため、各店舗では下記の取り組みを行います。

 

営業店舗としての取り組み

●お客様との距離感を配慮し、積極的なお声掛けは控えさせて頂きます。ご用の際は、お声掛けください。

●スタッフのマスクの着用、手洗い、うがい、手指の消毒を徹底します。

●消毒液を使用し店内清掃を行います。

●金銭授受の接触回避の為にキャッシュトレイでの授受をさせて頂きます。

お客様へのご協力のお願い

●店内でのマスクの着用をお願い致します。

●レジへお並びの際は間隔をあけ、お並びくださいますようお願い致します。

 

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。

TOPへ