SANPO CREATE

理想を叶えるマリッジリングコレクション”KANAERU(叶える)”

2018.12.22

BRANDS CATEGORY :

TAG : /

シエナロゼより、本日は発売より大変ご好評頂いておりますマリッジリングコレクション”KANAERU(叶える)”をご紹介致します。

理想の”カタチ”を叶えるマリッジリング。

マリッジリングの理想の”カタチ”を考える時、いつもたどり着くのは「お届けするご夫婦の数だけ理想の”カタチ”がある」という答え。マリッジリングは、人生の大切な節目となる晴れの日を迎えられるお二人にとって、世界にただひとつの特別なリングです。心から満足できるリングに出会って頂きたい、という想いから生まれたマリッジリングコレクション”KANAERU(叶える)”は、シエナロゼらしい洗練されたシンプルの中に宿る、さりげない個性、ぬくもりあるフォルムをベースとし、形・素材・表面の加工・太さ・ダイヤの有無を多彩な選択肢からお選び頂けるセミオーダーリングコレクションです。

「選べる」が導く二人だけの”カタチ”。

”KANAERU(叶える)”コレクションの[デザイン(形)]はフラット・ラウンド・たたき・きれいめ・丸・平打ち・曲線の7種類。シンプルを基本にしつつも様々なフォルムにシエナロゼらしいニュアンスを乗せて、1型ずつ丁寧にお作りしたこだわりのデザイン達です。

さらにリングの[太さ]は4段階の中からお選び頂けるため、男性・女性それぞれが求める理想のボリューム感で、同じデザインのリングを身に着けて頂けるのも魅力です。”KANAERU(叶える)”コレクションは選べる様々なリングの要素を、自分達らしく選択していくことで、お二人だけの理想のマリッジリングの”カタチ”を導き出してくれます。

質感でガラリと変わるリングの表情。

”KANAERU(叶える)”コレクションの選べる項目の中に、ツヤ・マットどちらかの質感が選べる[表面加工]があります。同じデザイン・太さのリングでもツヤ・マットの違いで、その印象は大きく変わります。ツヤは上品でエレガント、きれいめな印象に。マットは洗練された個性を感じさせる、温かみのある印象です。

また、ツヤとマットでは経年変化の過程が異なり、ツヤは生活の中で刻まれる細やかなキズが、時と共にぬくもりあるマット感を帯びていきます。マットは日々の小さな摩擦により、徐々に柔らかな光沢感を纏っていきます。どちらも長い時を共に過ごしていく中で味わい深くなり、世界でひとつだけの愛着あるリングへと育っていきます。 

視点を変えてリングとの相性を見つめてみる。

普段あまりリングを身に着けない方、特に男性などは「理想のリングの”カタチ”」と言われてもピンとこないかもしれません。リング選びで迷われる時ぜひオススメしたいのは、指元の雰囲気だけでリングを見るのではなく、全身のバランスで見て頂くこと。体型や肌の色、装いの雰囲気など含め、トータル的な目線で自身とリングの相性を見つめて頂くことで、自分に合ったリングの”カタチ”がより明確になることもあります。

また、シエナロゼでは専門のスタッフがお二人の想いに寄り添い、リング選びのサポートやご提案などさせて頂きますので、安心してご相談下さい。本当に求めていた理想を叶えるマリッジリングコレクション”KANAERU(叶える)”を、是非お近くのシエナロゼ店頭へご覧にいらして下さい。

 

詳しくはこちらから

 

SIENA ROSE's POSTS

LEATEST POSTS

JOURNALカテゴリ一覧

TOPへ